FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.15 (Sun)

お疲れサマー


11日の午後から休みを取ったんですが、その日はさいたまスーパーアリーナに行って夜は天王洲の舞台行って12日はペーパー準備しつつ爪塗りに行って渋谷の舞台挨拶つきレイトショー観てきて帰宅してから準備始めて3時間睡眠くらいで13日の夏一日目に挑んだ次第。疲れたせいかこの夜の時点でめっさブルーなスイッチ入って本番中ちょっとウザいくらいだったんですが、今回は打ち上げで企画してたもんじゃ屋形船が大当たりで一気に回復。

や、もちろん面子にもよるとは思うんですが、もんじゃ屋形船、ほんとちょっと異常な楽しさだった…。航路はレインボーブリッジくぐって台場を回って、2時間程度で、メニューがいくつかある中食べ放題で(まあ焼き物なので沢山食べれると言う意味の食べ放題ではなくパック料金的な意味合いです)、冷えた缶飲料もフリーでひとり約五千円(乗り合いで1・2名からOK)。もんじゃ食うと考えると2時間五千円って高いけど、屋形船を入門編として楽しめて、もんじゃの楽しさもあって、って考えるとものすごく価値ある五千円な気がする。いい意味で上手い商売だなー。若者向けゆえかスタッフのノリも良く、あー、ほんと無駄に楽しかった。

五人いたのでメニューも制覇出来ましたよ。明太子もちもんじゃと茄子チーズトマトもんじゃとタイカレー風もんじゃとミックスもんじゃとお好み焼きと豚キムチチャーハンと海老ドリアと焼きそばとチョコバナナもんじゃ。別の会社だとまた微妙にメニューが違ったりもするみたいで面白いです。や、オススメ。


そのテンションのまま行った二次会もまたひどかった(笑)ひどい楽しさだった。あー世代の罠ってこわい!若さゆえのアヤマチを共有できるのってすごい!つーかなんで新堂曲とか残ってんの!


14日は品川のパシフィックH最後記念で朝食やケーキ堪能したあと二日目に一般でふらっと行って、東方(野郎波)とリボーン(女子波)の境目とかゆー不遇な場所に配置されていた友人を訪ねようとするも、午後でも向こうのホールにはとても近づけず断念…。ちょっとあの配置は売り手も買い手も不幸だよ…。んでりんかい線が臨界突破する前に脱出してまた渋谷へ行って、宿で人心地ついたあとは、ペルソナライブツアー東京ファイナルでした。楽しかった!けど来年はこの日程勘弁ですマジで…。

そのまま一泊して、15日はせっかくなのでダブルさんの映画観つつゆるゆると帰宅しました。あー生き残れるか不安でしたがなんとか夏が終わったようです。


みなさまほんとおつでした。ゆっくり回復していきましょうー
21:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sagalab.blog2.fc2.com/tb.php/2008-c49d9ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。